
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のGv+α

おはようございます。

メンテなので最近のGv結果でもまとめてみようかなぁと思います

まず4/20(月)
ChaosWorld vs dream~夢~ 戦



ドリーム戦

霊術で参加
勝ちました。
こちら2霊 相手3霊
相手の真空がポンポンでててきつかったです。


4/21(日)
飛天 vs 北斗

北斗


リトルで参加
相手のソロWIZと天使腕からのWIZ落として勝利

4/24(金)
もふもふ vs ムシャ

ムシャ

霊術で参加。
スイッチからの得点、シフ武に胴檻からのタゲ合わせと
全体的に得点が綺麗だったような気がします。


途中で自分(霊術)と味方WIZさん一人落ちて

一時期0霊だったり0WIZになったりしていました。

最近よく落ちますが何が原因なんでしょうね・・・。


4/26(日)
もふもふ vs ラーメン

ラメン7


霊術で参加

相手様1火力だった模様です。
11人5天使?だったと思うのですが
裏からのタゲで霊術落としてそこからなかなか点がとれず
常に天使が近くにいて逃げようにも逃げれずって感じのGvでした

4/27(月)

ChaosWorld vs 夢列車


夢列車5


霊術で参加

火力痛すぎてハゲそうでした
1死目 タゲ合わせからの死
2死目 裏からの死

ただの戦犯(;´∀`)

盾もらってたのにあの減り方はなんなんでしょうか・・・
タゲ合わせもうまく、しょっぱなからスイッチはいって
序盤は何も出来ませんでした
というか全体的にポンコツ霊術だったので
動き等改めて行きたいと思います。


4/29(水)

もふもふ vs つちのこ

つちのこ

1,2ヶ月ぶりくらいのこちら2霊
相手1天でしたがなかなか捕まえられず。
相手様の霊術がスペック高かったように思います。


前回の夢列車戦を踏まえてこの日はブレ無しでやってみました

ステはこんな感じ↓↓


ステ


天上はHP2回HPバッジULTスフィア無しです。

やってみての感想としては
状態異常入らないだけでスイッチ入るとタレンがはずれるため
実際どうなのかなって感じでした。
hp的に盾ないとちょっと厳しいような気もします

この時は威厳5601でやってみたのですが
4801まで落としてもいいかなぁ
6401はおそらくhp的に無理

同じステでもブレエビあると
HP防御がそれぞれ6万プラスされるので
高スキルブレエビは偉大だと感じました。



対戦していただいたG様ありがとうございました





基本的に自分の霊術は威厳型になってるのですが(威厳比指無し)
威厳ある程度にしてスキル型にしようかと最近思っています

スキルあげることによるメリットが
暴走の防御上昇 リバのステ上昇 真空の大きさ 斬り系スキル効果時間上昇 etc...

と結構あるんですねぇ・・・
上位Gの人はスキル型が多い気がします。

次回の鏡から霊術用のスキル品をちまちま鏡していこうかと考えています
鏡のために天使リトルの装備解体もしようかなぁなんて思ったり思わなかったり




おしまい
スポンサーサイト
[ 2015/04/30 09:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する