

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20160225飛天vs銀の詩

おはようございます

某リトルからあくしろと言われてるので更新します

今は悪魔がメインなので悪魔ででたGvは極力書いていこうかな


さて、昨日銀の詩様とGVありました


人数は戦績サイト参照お願いします



結果







結果ぎんうた



終始おせおせでした

棒太郎成績1アシスト0死1スイッチ1被裏


何度か裏入れるも得点には結びつかずってのが多かったです


最近飛天では死んだ人がやたら煽られる傾向にあります

昨日は某WIZが死んだときに、うれしくてたまりませんでした^w^
動画見返すとその人が死んだあと、やったぜ!!!って言っています

ストイックな鎌さんに怒られたので次からは控えようともいます

今日はこのへんで



[ 2016/02/26 10:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

煽ったの怒ったっけ?w
なお私はやったぜどころじゃない煽り方をしたもよう
[ 2016/02/26 13:50 ] [ 編集 ]

ブログ更新お疲れ様ですm(_ _)m

『やったぜw』『いい気味やわ』までは確認しました。

あの時飛天と銀詩の心が一つになったと思いますた。
[ 2016/02/26 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ストイックな鎌、誤爆武道

確かGV後の通話でなんか言われたような…?
めっちゃいい気味やわって言ってた(動画で確認)
[ 2016/02/26 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する