
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル225の真空でした

ちなみにもうその真空はありません(霊術解体した)

こんばんわ

Gメンがブログ更新している人多いので
自分も更新


昨日2月18日飛天でGVありました
相手はlove & peace

久々の飛天での同鯖戦でした

前回のラブピ戦は10月?だったと思います

戦績に関しては下ブログ参照

多分きっと恐らくイルふぁ


個人戦績は裏10回近く入れて、裏一回も入れられずの0死でした
個人的に上々の成績だったと思います

火力さんの裏へのタゲ合わせ様様で、得点重ねることできました
合わせてくれる火力がうまいとすごく楽です



結構序盤にPT構成の一部がわかったり、開始20分(遅めですが)くらいで
天使全ペア把握できたりして、そこからもうまく点数重ねることができたと思います


裏からの得点が全体的に多くて、それにちゃんと合わせてくれる火力さんいると
本当に悪魔楽しいなぁと感じます


これからも精進したいです


おやすみなさい
スポンサーサイト
[ 2016/02/19 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する