

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

霊術解体

色々暁していた霊術ですが、やめることにしました
装備

             ↓

hfhfhfhfhf.png


とりあえず×がついたところは売却済みor売却予定者有って感じです

今後はよほどのことがない限り、装備借りたりしてじゃないと
霊術でGVはなさそう
陽ペットも悪魔に移しました

結局指以外は全部知り合いに売った感じです


悪魔の装備ですが、あと4か所で完成しそうです

明日今の装備でどれだけダメでるか検証しようと思いますが
それの結果次第では装備構成変える予定



以上
[ 2016/01/22 15:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する