
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返りと今後

こんばんは


今年最後の更新


今年ももう終わろうとしています
振り返りって感じの更新
3クールに分けてみていきます


1~4月


1月にはもう霊術がある程度まで上がっていた気がする
今のレベルになったのは3月前くらい
GBT開催
自分はカオスワールドで天使として参加
景品はありませんでした()
今はでていませんが
GBT後~4月末くらいまでLOVE&PEACEでお世話になりました
その節はありがとうございました


5~8月


このころに霊術の装備がある程度完成(借り物無しになった)
たしか、買取イベントが長期であったときでした
友人に300本くらい借金して、その間に返しました
あのころはがんばっていた…次

7月くらいにMHFに2か月ほどはまりました
久しぶりにモンハンは楽しいですね
今MHXあるみたいですが、特にやる予定はありませんが…
そもそも3DS持ってない…


9~12月


このころ悪魔のレベリングを再開(2転500くらいから)
11月14日の壺パでとりあえず実用レベルにはなりました




特に面白いことも起こってないですね
たまに香ばしいことが起きていましたが
身内ネタが大半だったので割愛




さて、今後のGVに関して
これから
火・木 飛天(悪魔)
水・金・日 もふもふ(天使or霊術)

でお世話になりそうです

前半に関しては今出てるところで出れるときは出るって感じになりそう


悪魔に関して
前記事やそれ以前の記事にも書いてた通り
とりあえず装備製作が主になります
ある程度まで行ったらステ装備など公開したいです

今年10回くらいGVでて、腕檻真空死1回線落ちし4回
来年悪魔0死で終えたいです(回線落ち死除く)


天使に関して
タレン型にしようか迷っているところ
それ以前に再振りをしなきゃいけない
翼も・・・と改善点多数
霊術よりも出る機会増えそうなら鏡を天使重点にシフトチェンジするかも


霊術に関して
これから装備を変えることはほぼ無さそう
書いてみてると悪魔と天使の改善点が多すぎて手が回らない
トップ霊術さんたちみんな10バッジだして超級もっててとか
正直ついていけないというのが一番大きな理由
最低限の装備はあるので、まぁ大丈夫だろう



長くなりましたがこれで終わりたいと思います
みなさんよいお年を
来年もよろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2015/12/30 20:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する