
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々

こんにちわ

最近マイクラ再燃してMQが全く進んでいません

もふの人とマルチやら、他鯖の方々のマルチにも追加されて
いいマイクラライフを楽しんでいます


さて、昨日は前半はコンチで、後半はもふでGVありました

まず、前半

相手はHappy World 様
戦績はだれか書いてたので割愛

こちら8人の相手2pt満くらい?
ぼっこぼこにやられました
裏切りから何回か得点できたのでなんでもいいかな

最後のほうはずっと蜘蛛糸だしてました
だって相手霊術いっぱいいるのに胴してこないんだもの(わざとオンにしていました)

そして、後半

もふの相手はガルブでした(同鯖戦)
9か月ぶりくらいの勝利でした

相手さんは真空の回し方がうまかったです
裏切りの速度も速かったらしいです
久しぶりに通話がガチでした、たまにはこういうのもいいですね
いつもは、ほんとにゆるーくやっています
やっぱりゲームだし楽しまないとね





毎年恒例サンタイベントきました
ドロップして知ったことですが、この儚い希望の指輪

18.jpg


基礎防御アップが+5なんですよね
1個しかつけれませんがオプションつけると結構使えそうだなぁと思って
集めています

サンタも2時間ほどガッツリ狩りました

箱を500個ほど開けましたが、炎の石0

やっぱりクソイベントですねw


幸い需要がないのか安いですし、集めやすそうです
クリロトの配布が1か月後くらいみたいなので
THPと付け替え用のWHP全異常DXを作りたいところ


以上
スポンサーサイト
[ 2015/12/21 13:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する