
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

vs ネズミー


昨日飛天でネズミーさんとGvありました
霊術で参加

結果 1726-0で勝ち


こちら16人 相手14人(戦績表参照)

1得点目は相手天使がサンクだったのかな?
コル入ってなかったみたいなので
恐らくそのptのウィズさん倒して得点

2得点目は裏からの得点


個人的にはあんまり仕事はしてなかったかなって思います
結構コル早くてあんまりスイッチは入らず
リア運が良かった日なのか腕は結構成功率よかったです(威厳は普段通り)

もうちょっと押せ押せでもよかったきもしますが
ネズミー戦となるとみんな緊張していました

楽しかったです、また戦いたいです
スポンサーサイト
[ 2015/12/18 07:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する