

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪魔初GV+α

こんばんわ

11/14の壺パを終えて、悪魔のレベルがGv参戦できるレベルになったので
知り合いに頼んでGにいれてもらって、初GV望んできました

装備ステは以下の通り(秘薬天球水壁込・ブレエビ無し)

cc71412b832f5fb63be2b07f6a9c68e4.png
6c34542d81eb1c2e7ab43a7b8f7778c5.png


変更したい箇所が8か所ほどありますが、まったりやっていこうと思います

悪魔初GVとしての感想は










裏切り一度もいれれず5分ほどで2回強制くらってよくわかりませんでした

あんまり練習にもならず、よくわからないまま通話をボーっと聞いていました

やっぱり落ちると萎えます
今回は回線落ちって感じではありませんでしたが、一体何なんですかねぇ

明日前半Gvあるのかわかりませんが、もしあったらしっかり練習していきたいですね


後半はもふもふで陽鯖のセブンスターズさんとGvありました

花投げいたり真空かぶせるのがうまかったり、途中から放心状態でした
久しぶりに2回も死んでもうこれ無理だってなりました

終了後ツイッターが荒れていましたが、見てて面白かったです



今日の身内ネタ

・町田の加護lv3って誰だよ
・なんかすごい香ばしいよね(意味深
・ねぇもっとぶっこんでよ
・神格化


前半はすぐ落ちて面白くありませんでしたが
後半GV後の通話は相変わらず楽しかったです(身内ネタ)

おやすみなさい
[ 2015/11/16 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する