

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベリングしゅーりょー!!!


こんばんわ

悪魔のレベリングが壺を残して完全に終了しました。


悪魔だだだd


ここまで結構かかりましたが、なんとか終了です。

壺後は前半ギルドぷらぷらするか、今いるGにお世話になろうと思います。

4転クエ+神秘B2クエ前提で747→752と結構あがりました。


11/14壺 740~760壺40個ptに参加する
Kさん、Rさん、Mさん、Yさん、Abさん、Asさん、Sさん
よろしくお願いします

当日0時半開始で、ブリジ横のマップでやりたいと思います。


おしまい
[ 2015/11/10 03:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する