

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

装備の進み具合や育成具合

こんばんわ

最近悪魔再開して
一応ここまであがりました

akuma


11/14日の壷パの前半後半入って840近くまで持っていく予定なので
ある程度完成しそうです


悪魔の育成に伴ってタレンも作っていました
とりあえずここまで↓

tarenn.png


無事冷たいふいごで防御40の4空き確保
あとは暁してHPエンチャして増幅やらいろいろして完成しそうです

完全開放あれば使いたいところですね


正直暁する必要はないですが
使うキャラこの悪魔とリトルくらいなもので
リトルも月1~2くらいでしかでてないので
いっそのこと暁しようと思いました

半分はロマンですがねw



そして告知


11/14 0時半開始 740~760 40個壷パーティ @1名様募集しています

入りたいかたはPTリストやら露店で出しているので
気軽に耳ください


あと11/14以降で前半やってるGvG探しています
よければいれてください
[ 2015/10/30 02:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する