

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そろそろ悪魔レベリング開始

こんばんわ

最近霊術以外あんまりGvやる気でないので
やっぱり悪魔育てることにしました
今3転396なので、すぐ上がるでしょう(楽観視
レベリング開始しようと思ったのは、それだけが理由ではないのですが・・・

この前(たしか夢列車戦後)にGメンの人たちが死んだからギャンブル
ということで色々ギャンブルしてたとき




w防御hpタレンできたんで、再びHP解除してレベル開放して
悪魔暁しようかと思ったのも悪魔レベリングしようと思った理由です



さてこの前のGV(もふもふ)

お相手は桃色の片思い様

ここはリトル多いしきついだろうなぁと思っていましたが
裏から得点できたり、霊術陣で万遍なく腕できて
うまく牽制出来たと思います(個人的に)


以上

[ 2015/10/15 18:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する