

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gvでは自粛すべきもの(落ちる系)

タイトルどおりです

最近のブログ記事で少し拝見して、まとめてみようかと。

①アチャ

インターと雨のコンボがダメらしい
自分がGv始めた頃には自粛されてたので
詳しくはわかりません

②獣人

なぜかおちるみたい
一説にはリトルのバトマとのコンボがダメとか?

③リトル

バトマは本鯖でも落ちる
現状Gvでバトマ炊いてる人なんて聞いたことないけど
バトマ炊いて落ちるってのを知らない人の方が少ないと思われる
リトルでGV中パッシブオンにしているのは
金切り声とムーンウォーキングだと思うんだけど・・・

④メイド

移動スキルで落ちる
これは自分も経験ありですが
結構ポンポン落ちます

メイドはもうGVだとおしまいかな?


少し考えるとこの4種類だと思います

今回は以上
[ 2015/10/12 15:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

ほかにも

メイドがスローイングディッシュ中にメイド本人が死ぬと落ちます。攻城などで見受けられます。
使いたいスキルくらい使えるようにしてほしいですね~
[ 2015/10/12 17:44 ] [ 編集 ]

堕ちたな
[ 2015/10/12 17:51 ] [ 編集 ]

他鯖様へ>

確かにそれもそうですね
見落としていました

ほんとそうですよね・・・
新職あってもしょうがないって言うのが何とも言えないですね
[ 2015/10/12 21:24 ] [ 編集 ]

他鯖その2

獣人で落ちるのは初めて聞きました。またーに対戦相手にいますけど、落ちたことはないですね
どのスキルで落ちるんでしょ?
[ 2015/10/13 02:34 ] [ 編集 ]

Re: 他鯖その2

他鯖その2様>

なんのスキルで落ちているかは僕はわかりませんが
インター+雨のような印象ですかね
単体スキルでは落ないけど何かと連動すると。。。
みたいな感じだと思われます
[ 2015/10/13 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する