

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロトリニューアルと製作途中

こんにちは。

今日は文章だけ。

先日のロトリニューアルで
・完全封印解放道具箱
・賢者の加護

この二つがスパロトからでるようになったみたいです。

白鯖でもちょくちょくこの品を見ます。

完全封印解放箱がいくらで売れたかはわかりませんが
150本くらいの価値じゃないでしょうかね(白鯖


賢者の加護に関しては80~100本で取引されているみたいです

賢者の加護は完全に暁品 or 3OP賭博を作る用の品みたいな感じですね



さて本題。
ある程度装備も整ってきて
リバ後のスイッチで反転しても装備が外れないように暁箇所を増やさなければなりません

今製作中のが暁タレンですが

@HP結晶2個と金増幅5個金再構成いっぱい

必要です。

それ以前にリアルマネー全然なくて暁買えないんですけどね…。

ちまちま頑張っていきたいと思いまする。


おしまい
[ 2015/05/21 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する