

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もふもふオフ会in名古屋

こんにちわ

昨日~今日にかけてもふもふでオフ会ありましたー

もともとはM君、J君、僕での焼肉会の予定でしたが
急きょS君とY君の二人参戦
二人ともその前日のGV後午前2時ごろ来ることが決定
特にY君なんかは飛行機の予約まですぐしていました

そんなこんなで1時半くらい集合と言うことで就寝。

起きるとすでに名古屋についている人1名(午前10時半)


そんなんこんなで準備して、名駅に向かい5人揃いました

まず昼ごはんにきしめん

きしめん画像


食べた後は名古屋城に行きました


5人中3人が愛知県在住ですが、みんな行ったことなかった()

初めての名古屋城でしたが、花見の時期ってこともあって
結構こんでいました

しゃちほこで有名な名古屋城ですが、お花見スポットでもあったみたいです


しゃちほこ①



ちなみに展望台までの中はこんな感じ

天守閣内部


展望台についてから、人がめちゃいて階段上ってきた意味もなく速攻でくだりました
中がまるでサウナみたいできもちわるかった


そんなこんなで名駅の戻り、時間が余ったのでラウンド1行って、ボウリング

みんな久しぶりのボウリングみたいで低レベルの争いを繰り広げました

終わった後に1人ずつにメダル10枚とUFOキャッチャー1回無料みたいなのもらえました

そこでドラエモンゲット
じょなえもん


もちろんJ君にあげました



晩御飯はなんだかんだ初めての風来坊(手羽先で有名なところ)

じょなやす

もっちしいな


手羽先の写真は撮っていませんが、大アサリおいしかったです(アサリも有名らしい)






風来坊では、普通にRSの話もしていましたが
結構プライベートな話がメインだったり・・・
年もみんな近いのでわいわい話ながら手羽先をほおばり
お酒を飲んで楽しい時間でした



最後にカラオケ行って5時に解散!

その後みんなかえって爆睡したことでしょう


個人的には1週間ぶりのもふ会でしたが
今度はこれそうな人みんなでお酒飲んだり話をしたりしたいです



それではこの辺で


[ 2016/04/03 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)