

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被ダメージ検証

こんばんわ

先日被ダメの検証行いました
現状どのくらいダメージだされるのか(おおよその最大値)


4321de931bacb5a353378aa2ca1784ad.png



現状回避でもない限り全段受けると結構ダメでかそう
シールドつけると被ダメが一発あたり20~30減りそう(シールドLv15)

参考になれば幸いです

以上
[ 2016/01/25 17:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

霊術解体

色々暁していた霊術ですが、やめることにしました
装備

             ↓

hfhfhfhfhf.png


とりあえず×がついたところは売却済みor売却予定者有って感じです

今後はよほどのことがない限り、装備借りたりしてじゃないと
霊術でGVはなさそう
陽ペットも悪魔に移しました

結局指以外は全部知り合いに売った感じです


悪魔の装備ですが、あと4か所で完成しそうです

明日今の装備でどれだけダメでるか検証しようと思いますが
それの結果次第では装備構成変える予定



以上
[ 2016/01/22 15:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

売り物(白鯖)中間報告

先日書いた記事の続きです

TRS黄金Nx
T健オプナNx
TRSワームNx

以上3点の売り手決まりましたので〆とさせていただきます

あと残りは
T健騎士Nx
T健ジャンク

です

もう1個解除できるものあるので何にしようか迷っています
TRSワームNx or T速カンニ or T威厳赤い筋です

これ解除してほしいみたいなのあったら、それにします
コメントor耳or個チャくれれば承ります



以上
[ 2016/01/15 03:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

売り物(白鯖)

こんばんわ
お知らせです



白鯖で
T健比騎士Nx(防御13)
TRSワームNx(8%)
TRS黄金Nx(防御14)
T健比オプナNx
T健ジャンク

売りだします

予約おkです
買いたいかた露店してるキャラ(シオン7)に耳ください
[ 2016/01/13 03:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

年始初GV(飛天)

1/7(木)
飛天でGVありました

飛天では初GVです


自分は霊術で参加?したのかな


万病買うあたりから怪しかったですが
初期支援中固まる→相手と当たる固まる
回線がいつも以上に悪かったです、はい
今日やったことは腕切り1回、胴切り1回、スイッチ1回、以上!!

これはだめだと思い、RSを終了させようとタスクマネージャー開きました
あれ・・・プロセスのところにRedstoneないんだけど!!!!

思わずPCシャットダウンしましたが、結局1分くらい戦場残ってたみたいです

ほんとに迷惑かけました

結局2時くらいまで回線はゴミみたいでした


あ、結果は負けだったみたいです
スカイプ聞いてたけどいまいちわかりませんでした
余りにも回線がひどくて夜食のオムライス作ってました

これはプロバイダーに再び電話します

お疲れさまでした
[ 2016/01/08 02:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)