

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り返りと今後

こんばんは


今年最後の更新


今年ももう終わろうとしています
振り返りって感じの更新
3クールに分けてみていきます


1~4月


1月にはもう霊術がある程度まで上がっていた気がする
今のレベルになったのは3月前くらい
GBT開催
自分はカオスワールドで天使として参加
景品はありませんでした()
今はでていませんが
GBT後~4月末くらいまでLOVE&PEACEでお世話になりました
その節はありがとうございました


5~8月


このころに霊術の装備がある程度完成(借り物無しになった)
たしか、買取イベントが長期であったときでした
友人に300本くらい借金して、その間に返しました
あのころはがんばっていた…次

7月くらいにMHFに2か月ほどはまりました
久しぶりにモンハンは楽しいですね
今MHXあるみたいですが、特にやる予定はありませんが…
そもそも3DS持ってない…


9~12月


このころ悪魔のレベリングを再開(2転500くらいから)
11月14日の壺パでとりあえず実用レベルにはなりました




特に面白いことも起こってないですね
たまに香ばしいことが起きていましたが
身内ネタが大半だったので割愛




さて、今後のGVに関して
これから
火・木 飛天(悪魔)
水・金・日 もふもふ(天使or霊術)

でお世話になりそうです

前半に関しては今出てるところで出れるときは出るって感じになりそう


悪魔に関して
前記事やそれ以前の記事にも書いてた通り
とりあえず装備製作が主になります
ある程度まで行ったらステ装備など公開したいです

今年10回くらいGVでて、腕檻真空死1回線落ちし4回
来年悪魔0死で終えたいです(回線落ち死除く)


天使に関して
タレン型にしようか迷っているところ
それ以前に再振りをしなきゃいけない
翼も・・・と改善点多数
霊術よりも出る機会増えそうなら鏡を天使重点にシフトチェンジするかも


霊術に関して
これから装備を変えることはほぼ無さそう
書いてみてると悪魔と天使の改善点が多すぎて手が回らない
トップ霊術さんたちみんな10バッジだして超級もっててとか
正直ついていけないというのが一番大きな理由
最低限の装備はあるので、まぁ大丈夫だろう



長くなりましたがこれで終わりたいと思います
みなさんよいお年を
来年もよろしくお願いします
[ 2015/12/30 20:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

色々

こんにちわ

最近マイクラ再燃してMQが全く進んでいません

もふの人とマルチやら、他鯖の方々のマルチにも追加されて
いいマイクラライフを楽しんでいます


さて、昨日は前半はコンチで、後半はもふでGVありました

まず、前半

相手はHappy World 様
戦績はだれか書いてたので割愛

こちら8人の相手2pt満くらい?
ぼっこぼこにやられました
裏切りから何回か得点できたのでなんでもいいかな

最後のほうはずっと蜘蛛糸だしてました
だって相手霊術いっぱいいるのに胴してこないんだもの(わざとオンにしていました)

そして、後半

もふの相手はガルブでした(同鯖戦)
9か月ぶりくらいの勝利でした

相手さんは真空の回し方がうまかったです
裏切りの速度も速かったらしいです
久しぶりに通話がガチでした、たまにはこういうのもいいですね
いつもは、ほんとにゆるーくやっています
やっぱりゲームだし楽しまないとね





毎年恒例サンタイベントきました
ドロップして知ったことですが、この儚い希望の指輪

18.jpg


基礎防御アップが+5なんですよね
1個しかつけれませんがオプションつけると結構使えそうだなぁと思って
集めています

サンタも2時間ほどガッツリ狩りました

箱を500個ほど開けましたが、炎の石0

やっぱりクソイベントですねw


幸い需要がないのか安いですし、集めやすそうです
クリロトの配布が1か月後くらいみたいなので
THPと付け替え用のWHP全異常DXを作りたいところ


以上
[ 2015/12/21 13:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

vs ネズミー


昨日飛天でネズミーさんとGvありました
霊術で参加

結果 1726-0で勝ち


こちら16人 相手14人(戦績表参照)

1得点目は相手天使がサンクだったのかな?
コル入ってなかったみたいなので
恐らくそのptのウィズさん倒して得点

2得点目は裏からの得点


個人的にはあんまり仕事はしてなかったかなって思います
結構コル早くてあんまりスイッチは入らず
リア運が良かった日なのか腕は結構成功率よかったです(威厳は普段通り)

もうちょっと押せ押せでもよかったきもしますが
ネズミー戦となるとみんな緊張していました

楽しかったです、また戦いたいです
[ 2015/12/18 07:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

紫壺ありがとうございました


昨日ふりふりさん、アルシェリさんが、定期的に主催されている紫壺がありました


おかげさまでホクホクでした


13da260f79d33833e8b36509ec457d2c.png


また主催されるそうなので楽しみにしときます!

[ 2015/12/17 07:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

正直萎える


昨日カオスでGVありました
VS Showmeでした
結果は負け

こちら13人相手24人
さすがに笑ってしまいました

途中でこっちWIZ落ちて自分も落ちて
萎えますね
おそらく獣人でしょう。
花あって人数居て獣人も居て、なんかよくわからなかったです

何度か敵味方どちらかに獣人が居て落ちたことありますが
申し訳ないでけど害悪でしかない気がします
[ 2015/12/08 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)