

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鏡予定

前回の記事はいろいろと問題あったので削除しました

削除していたものですが結構クリックあってびっくりです

さてメモ代わりの更新


悪魔の装備がこの妥協装備からカチコチ君になるまでが結構修羅の道だったので
ツライです

そして順番
指①→カンニ→指①→指②→指③→指①→カンニ改(自作用)→指①→指①→指①→アンク→騎士(暁用)
→タレン(一応)

こんな感じになりそう
指がトラップと抵抗以外総入れ替えになりそうな予感です
ほんとにきつい
これが終わったら貸出用の指とかそろえていきたいところ


それに伴って鏡キャラ足りないと思い最近MQちまちまやっています
増やすキャラは24キャラ(3ID分)
先日ようやく6キャラ終わったところです
頑張っていきたいところ



おしまい


[ 2015/11/28 13:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

動画キャプチャーソフトの変更

こんにちわ

SSDにストレージを変更してアマレコがうまく動かなくなりました(コーデックがうんたらかんたら)

これを機に新しく動画キャプチャーソフトを取り入れました

AGデスクトップレコーダーって言うやつです


http://www.gigafree.net/media/recording/agdesktoprecorder.html


アマレコに比べて設定ややこしくなくて動作も軽めでした

それに撮影後のファイルサイズも小さかったです
GV動画(約30分)で1.5GBくらいです
アマレコでとっているときは30~70GBでした
こんなに幅広いのは圧縮しながらとったり撮らなかったりしてたからです

編集ソフトは相変わらずAviutlを使っています
しかし面倒な時でもノー編集ノーエンコードでアップもできるので
便利だと思いました


これから動画撮ろうと思う人、よかったら使ってみてください
[ 2015/11/24 15:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

悪魔目標

前回記事通り
完全な使いまわし装備だと
現状HP13万防御10万(支援高いと11万)ってところです

鏡キャラを増やしつつ最終的なHP防御の目標としては
HP防御ともに16万を目標にしようかと漠然と考えていました。

武器なし予定なので武器にopはいらない
指にHP効率を詰める
手に火吸収もってくる
あとは耳をアンクをもってくる

ささっと考えるとこんな感じだと思います

陽ツインにすれば、超級なくても被ダメ300くらいになって
楽になると思うのでいずれは霊術の陽ペットを持ってきたいです

以上
メモ代わりの更新
[ 2015/11/23 12:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

悪魔初GV+α

こんばんわ

11/14の壺パを終えて、悪魔のレベルがGv参戦できるレベルになったので
知り合いに頼んでGにいれてもらって、初GV望んできました

装備ステは以下の通り(秘薬天球水壁込・ブレエビ無し)

cc71412b832f5fb63be2b07f6a9c68e4.png
6c34542d81eb1c2e7ab43a7b8f7778c5.png


変更したい箇所が8か所ほどありますが、まったりやっていこうと思います

悪魔初GVとしての感想は










裏切り一度もいれれず5分ほどで2回強制くらってよくわかりませんでした

あんまり練習にもならず、よくわからないまま通話をボーっと聞いていました

やっぱり落ちると萎えます
今回は回線落ちって感じではありませんでしたが、一体何なんですかねぇ

明日前半Gvあるのかわかりませんが、もしあったらしっかり練習していきたいですね


後半はもふもふで陽鯖のセブンスターズさんとGvありました

花投げいたり真空かぶせるのがうまかったり、途中から放心状態でした
久しぶりに2回も死んでもうこれ無理だってなりました

終了後ツイッターが荒れていましたが、見てて面白かったです



今日の身内ネタ

・町田の加護lv3って誰だよ
・なんかすごい香ばしいよね(意味深
・ねぇもっとぶっこんでよ
・神格化


前半はすぐ落ちて面白くありませんでしたが
後半GV後の通話は相変わらず楽しかったです(身内ネタ)

おやすみなさい
[ 2015/11/16 03:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

悪魔レベリングルートと装備

1~300省きます。
ブーストバッジ・移動バッジ使用、装備バッジは一切無し、死臭覚醒
()内は転生
ステに関して
無・1転時
敏捷レベル+50  健康素で200
知恵201~401  余り知識 他ステ要求分

2・3転時
敏捷レベル+50 健康素で200
知恵801or1601 余り知識 他ステ要求分

300~330(無・1)

デスナイト狩り(4面)
ダメ9000×12
コル天使を駆使し4面狩り

330~400(無1・2・3)

フォリンボス狩り(5面)
ダメ8000×12
超越or魔法油使って20000↑or 20000
だいたい油使っていました
やっぱり結構ダメでないもんだなぁと感じましたね
鍵壊せる人とPTを組み、コル天使の記憶を左上、右上、右下とって5面狩り

400~430(無・1・2・3)

納骨ボス狩り(3面)
ダメ9000~11000×12
1転生痔は知識多めに振り11000ほどでていました
2、3転時は知恵降っていたためダメは低め

430~480(無・1・2・3)

王宮ボス狩り(3面)
ダメ17000~20000×12
ダメ幅は前述の用に知恵の影響

480~540(無・1・2・3)

ミズナボス(4面)
ダメ15000~20000×12
ここではサンプレが有効でした

540~575(無・1・2・3)

兵営ボス(3面)or商店
・兵営ボス
無・1転時は、物理火力の人が居て一緒に狩って卒
2・3転時は、一緒に上げてる人(姫)に花を投げてもらっていました
花無し ダメ3000~4000×12
花有り ダメ10000~12000×12
・商店
ダメ10000~20000
抵抗がまばらなmobが多い

575~590(無・1・2・3)

商店
前述通りな感じ
旅館は行っていません
サタンは無理ゲーでした
B2も自分は苦手だったのでここで篭っていました

590~620(無・1・2・3)

ラットボス3~4面

真ん中にコル天使を配置
他に火力がいれば4面綺麗に回せるくらい
火力が一枚だとだいたい3.3面くらいの効率

620~633(3)

ラットボス
前述通り

633~650(3)

試練20回
このレベル帯はきついので試練でスルー

650~670(3)

オーガゼネラル(4面)
ダメ20000×12
この時は、ミラーダンジョンなどでボス狩場が増えた時でした
デフヒルズ北側のオーガーゼネラルも1箇所だけ湧きが遅かったです
記憶はデフヒルズ北側2面、エルベルク山脈峠2面

675~690(3)

時森2層狩り
ダメ
苗木 10000×12
大樹 20000×12
老樹 20000×12
高木 4000×12(低下無し)
    9000×12(低下有り)

狩っている場所はだっちゃまんさんのブログを参考にしました

690~747(3)

時森3層
知り合いの闘士と狩り
秘密入口⇒中央⇒マップ左⇒左上ボス
って感じのルートでした
基本はドローでmob集めてワームor檻を出して場所固定していました

こんな感じの狩りルートでした
最後に当時の装備と装備の変化
フレームはだいたい3か4フレ
知り合いがいるときはヘイをもらえていたので3フレが多かったように思います

e1354c4a02bedf5cbfb70f29a5e32741.png


参考になれば幸いです

[ 2015/11/14 15:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

レベリングしゅーりょー!!!


こんばんわ

悪魔のレベリングが壺を残して完全に終了しました。


悪魔だだだd


ここまで結構かかりましたが、なんとか終了です。

壺後は前半ギルドぷらぷらするか、今いるGにお世話になろうと思います。

4転クエ+神秘B2クエ前提で747→752と結構あがりました。


11/14壺 740~760壺40個ptに参加する
Kさん、Rさん、Mさん、Yさん、Abさん、Asさん、Sさん
よろしくお願いします

当日0時半開始で、ブリジ横のマップでやりたいと思います。


おしまい
[ 2015/11/10 03:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

すくすく育つ悪魔

以前更新したとき3転693だった悪魔ですが

チマチマ狩っていって724まで上がりました。


@前回あげたタレンもほぼほぼ完成しました


kansei.png


あとは再構成ってところですが
霊術の時同様、いくら使ってもあんまり変わらないきしかしないので
当分はそのまま

最近はずっと悪魔の装備構成を考えていました
HPもほしいし防御もほしいなぁ
でも回避はなぁってかんじで
回避はたぶんやらないです

限界を感じたら回避にしようかな


そんなこんなで考えてたら鏡品が10個くらい必要になることに気がつきました

これからが大変そうです


以上
[ 2015/11/04 19:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)