

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初再錬成剤からの錬成

こんにちは。

この前作った暁タレンの防御補正があれだったので

初めての再錬成やりました。

再錬成
















一発で最補ひきました!!
やったぜww

これで防御が少しのびました

地味に3解放あきですが、2解放したところでベルセ後防御ループするので
当分はしないかな…

代わりの鎌できたら2解放にもチャレンジしたいと思います。






最近白猫はまって白猫ずっとやってます。

鏡回さないとーと思っていますがなかなかやる気が出ませんね…


おしまい
[ 2015/05/30 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

暁3か所と再構成地獄

こんばんわ。
ネカフェキャンペーンの配布とクレストボックスが届いて

それ売った資金で暁タレン作りました




タレン


補正36ですがこっからまた再錬成しようと思います。
あと再構成地獄がまっています・・・
すでに11回ほど再構成して今の数値に落ち着いていますが
やっぱり見栄えがよくないので100%とはいかないまでも
98%↑に全部したいなぁなんて思っています。



タレンも暁したしーとついでにジャンクも暁しました。







ジャンク




これでスイッチ後のステ反転によって
装備の外れる箇所が足のみになりました
しかし足はTRSなので暁できないしする予定もありません。


もしT健黄金か武器の作成の目処がたてばさらに暁箇所増やしたいと思っています。


これで霊術のモチベが少しあがりました。

明日GVあるしその前に少し検証してから
GVにのぞみたいと思います。

おしまい。
[ 2015/05/29 03:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

モチベの低下などなど

こんばんわ

最近RSに対するモチベが低下しています

GV以外は何もやっていません

正直ツインやめたいですがどうしようかなぁ

って感じです


おしまい
[ 2015/05/27 04:04 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

もふもふ vs あの日の空へ

おはようございます

昨日のアリーナGVはVSあの日の空へでした



だだだだ



ちょっと名前のところ隠れてるけど最終スコアはこんな感じでした



今日相手にぞろりさんがいなかったですが花は投げてきていました。
だいたい低下量87%?だったと思います。

終始押せ押せな感じで楽しいGvでした。



途中何人か落ちてこちら側途中1WIZなんて状況もありましたが
何が原因なんでしょうかねー。

最近アリーナ重くてカクカクで困っています。
運営さんなんとかしてください


おしまい
[ 2015/05/23 05:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ロトリニューアルと製作途中

こんにちは。

今日は文章だけ。

先日のロトリニューアルで
・完全封印解放道具箱
・賢者の加護

この二つがスパロトからでるようになったみたいです。

白鯖でもちょくちょくこの品を見ます。

完全封印解放箱がいくらで売れたかはわかりませんが
150本くらいの価値じゃないでしょうかね(白鯖


賢者の加護に関しては80~100本で取引されているみたいです

賢者の加護は完全に暁品 or 3OP賭博を作る用の品みたいな感じですね



さて本題。
ある程度装備も整ってきて
リバ後のスイッチで反転しても装備が外れないように暁箇所を増やさなければなりません

今製作中のが暁タレンですが

@HP結晶2個と金増幅5個金再構成いっぱい

必要です。

それ以前にリアルマネー全然なくて暁買えないんですけどね…。

ちまちま頑張っていきたいと思いまする。


おしまい
[ 2015/05/21 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

霊術GV装備

こんにちは。

最近よく  霊術 GV装備  で
検索かけてるんですがあまりでてこないので参考までに
自分の装備でも公開しようかと思いまして記事カキコ



今の自分の装備が↓のような感じ




装備



武:T健比オプナNx
首:W威比HP紅い筋
頭:THP王冠
耳:THP息吹Nx
腰:T健比騎士Nx
手:T健比ジャンク
鎧:THPタレンNX(1解放)
足:TRS黄金Nx

①ノクバ自リロ変身速度トラップ
②TRSタート
③W全異透明ワームNx
④~⑩TRSワームNx

付け替えで 睡眠抵抗ノクバドワーフ
        Nソウル

こんな感じです。

これでフル支援込みのステがこんな感じです。





ステ




参考になれば幸いです。

おしまい
[ 2015/05/16 16:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

Gv結果 Love & Peace VS 不死鳥

こんにちは。

先日あったGv結果報告


ラブピvs不死鳥

不死鳥

リトルで参加。
こちら4リトル2武道で天使足止めからの得点が結構ありました。
うまく連携出来ていたと思います。
相手様17人 4天2PT+ソロ一名(戦績サイトおよび目視参照)

対戦ありがとうございました。
[ 2015/05/01 15:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)